2011年11月28日

名古屋アンパンマンミュージアム

26日、土曜日名古屋アンパンマンミュージアムにGO!
っと元気良く車で出動した。
名神高速吹田ICに向かうとこで訳分からん渋滞。
高速乗る前に余計な時間をとられた。
40分くらいロスだ。
渋滞中iphoneで高速の渋滞情報を見た。
京都あたりで事故の情報あり。
ほやほやの事故なのでそれほど渋滞にはならんだろうと
思ったのが間違い。
京都東から京都南までどっぷり渋滞になってますやん((((;゚Д゚)))))))
2時間弱で着く予定が・・・4時間かかりました。
土曜日は空いてるから予定たてたのになぁ。ショック
image/2011-11-28T14:03:34-1.JPG
気をとりなおしアンパンマンミュージアムに。
人の入りはまぁまぁかな。
image/2011-11-28T14:05:06-1.JPGimage/2011-11-28T14:04:15-1.JPG
posted by shumac at 14:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月20日

オイル漏れ

なんだよなんだよ、(~_~;)
乗りっぱなしが行けないのは分かるが、あちこちから
オイルが漏れはじめてるなぁ。
シリンダーヘッドカバーから少し漏れてるは
前から知っていたが、
image/2011-11-19T11:55:11-1.JPG
下周りを見たら、
チェンジシャフトオイルシール?って言うのでしょうか
オイルが滲んでいます。
ってか垂れてます。
ふぬふぬ、サービスマニュアルを見てもここは
詳しく載ってないなぁ。
ネット上の方々の情報を頼りに調べてみたら
シール部分を外側から引っ張り出して交換のようだ。
image/2011-11-19T11:54:12-1.JPG
タグ:FTR
posted by shumac at 21:41| Comment(0) | FTR223 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする