2013年05月13日

クレヨンしんちゃん

今日は5歳の息子と映画を観にいった。
行く前は渋々でしたが、映画が始まり
観ていたらかなり面白い!
ほんまマジで。
何本かクレヨンしんちゃんの映画をDVDで
観たがここまで面白いのは初めてでした。
もう涙流して笑ましたね。
大人も十分過ぎるほど楽しめます!
image/2013-05-13T00:18:05-1.JPG
posted by shumac at 00:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月07日

LEDテールランプ

通勤中やたらと車やバイクのテールランプに目が
いってしまう。
LEDテールランプだ。
かっちょ良いやん!
今まで後ろに付いてるから自分で見えへんし
いらんわ!って思ってたのに、めっちゃ気になってるしぃ。

と思ったら買ってしもうた。
image/2013-05-07T21:34:15-1.JPG
また無加工では付きません。笑
どーもFTRクンのリアフェンダーカウルが
長く、もっさりしてるのでスッキリしてやろぅ!
でも通勤仕様なので雨や雨上がりの事を考えると、
リアフェンダーカウルを取っ払う事はできません。
ん〜このネタでしばらく引っ張りますか。笑
posted by shumac at 21:48| Comment(0) | FTR223 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月04日

kosoデジタルテンプメーター取り付け完了

ながいimage/2013-05-04T18:54:15-1.JPG
配線はまだ少しキレイに処理しないといけませんが
一応完成です。
posted by shumac at 18:58| Comment(0) | FTR223 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月02日

センサー部分取り付け

オイル交換したので加工したドレンボルトに
付け替えしました。
200キロほど走行しましたがオイル漏れなどは
ありません。
image/2013-05-02T23:44:13-1.JPG
posted by shumac at 23:48| Comment(0) | FTR223 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする