2015年04月25日

FTR223 キャブ不調?再発


4月6日、仕事から帰る時には雨でした。
雨降りや、降った後は調子が悪くなるので乗っていなかったのですが、その日はFTRで出勤していました。
なんか嫌な予感。
走り出すと、ん!?
2010年3月16日、走行距離16000kmでのキャブ不調?と同じ症状が出た。
アイドリングはするのですが、アクセルを開けようとするとストール。ガス欠のような症状?キャブに雨水が入ってる?
このような状態だったので新しいキャブレターを購入して問題解決。キャブを交換して50000kmは走りましたが今回のようなひどい症状は出ませんでした。
という事はエアクリーナーBOXや、BOXからキャブに繋がるホースからの水の侵入は考えにくい??手っ取り早やくキャブを交換!
また純正キャブ買う気になれず、
見つけたのはコレだ!

image-2d929.jpgimage-0eba4.jpgimage-56bbe.jpg
ケイヒンPWK28のコピー品。
でもネットで不評のよーですが、
最近出たのか、4ストローク用です。
ホンマかいな。
ちゃんとセッティングできるだろうか。(*^_^*)
posted by shumac at 13:22| Comment(0) | FTR223 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする