2016年11月26日

FTR223 セパハン?

ここにきて、FTRのカフェレーサー?

ネイキッド?っぽくしたくなりました。

ハンドルを低くしたらどうなるのかな??

と思い、ハンドルを逆に付けてみました。

これが

image.jpeg

こんな感じに

image.jpeg

またがってポジションチェックしたら、

窮屈なのか、普通なのか分からんっ!笑

トラッカースタイルのまま乗るか、

セパハンにして乗るか悩み中です。

セパハン仕様となると、

ハンドルとバックステップ等が

必要になるので出費覚悟〜

ですよね。

狙ってるハンドルは、コレ


ガレージT&F/セパレートハンドル22.2mm 37Φ

ガレージT&F/セパレートハンドル22.2mm 37Φ 250TR


アルミでまぁまぁ安いかな。

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村




posted by shumac at 22:05| Comment(4) | FTR223 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
毎度です。
おお♪
セパハンにしますか?
私はオフロードバイクが長かったので、前傾姿勢で乗れないのでアップハンドルのままでしたが、セパハン良いですよね♪
バックステップでは無くても良いとは思いますが、欲が出ちゃいますよ♪
Posted by 青 at 2016年11月27日 20:42
青さん、毎度ですぅ。
セパハン付けて、少しコンパクトにできないかな?
って感じなんです。(*^^*)
バックステップは高いので、、、すんごく考えちゃいますねぇ。笑
Posted by 管理人 at 2016年11月28日 06:28
バックステップはドラムだとコワースとハリケーン?の二択かな?
私はディスクに変えていたので、プレート自作でストライカーのペダルを使ってました。
まずはディスクブレーキ化から!?(笑)
Posted by 青 at 2016年11月28日 06:47
青さん、もちろんブログUltra Blueで勉強させて
もらってるので!拝見しております。
しかも、ガン見で!笑
Posted by 管理人 at 2016年11月28日 19:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]