2017年03月05日

FTR223のクラッチレバー

FTR223用の調整できるブレーキ、

クラッチレバー発見!

FTR223とCB223オーナーには

嬉しいと思います。

知ってました?

指の短いワタクシはブレーキや

クラッチレバーの調整できるモノを

探していました。

もしかしたら他車流用で合うのも

あったかもしれませんが

探しきれず断念してました。

そこで、ニッシンのラジポンを装着。

このブレーキレバーは調整できるので

グッドでしたね。

しかし、クラッチレバーの方は、

調整できず辛いんですよね。

転倒しても折れないのか?

可倒式もラインナップしてます。

参考になればと思い載せました。

ワタクシが欲しいクラッチレバーは


Dimotiv ディモーティヴ/スタンダードアジャスタブルレバー クラッチ マット仕様 タイプ1

Dimotiv ディモーティヴ/スタンダードアジャスタブルレバー クラッチ マット仕様 タイプ1 FTR223


調整できて、指短くても楽チン〜。

お次は、調整できて可倒式


Dimotiv ディモーティヴ/可変式アジャスタブルレバー クラッチ マット仕様 タイプ2

Dimotiv ディモーティヴ/可変式アジャスタブルレバー クラッチ マット仕様 タイプ2 FTR223


お金に余裕があればコレですね。笑

最後はプラス、レバーの延長?ですかね。


Dimotiv ディモーティヴ/可変式アジャスタブルスタンダードレバー クラッチ マット仕様 タイプ3

Dimotiv ディモーティヴ/可変式アジャスタブルスタンダードレバー クラッチ マット仕様 タイプ3 FTR223


ん〜豪華な感じですが、

長さは必要ですかね?笑

カラフルな方がお好きな方は、


Dimotiv ディモーティヴ/可倒式フルアジャスタブルスタンダードレバー クラッチ タイプ3

Dimotiv ディモーティヴ/可倒式フルアジャスタブルスタンダードレバー クラッチ タイプ3 FTR223


ゴ〜ジャスぅぅ〜

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村




posted by shumac at 21:23| Comment(2) | FTR223 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
毎度です♪
このレバー、絶賛して取り付けてる方が知り合いにいます♪
フルオプション状態で、全て調整可能でした。
自分の手に合わせられると言うのは良いですよね♪
Posted by 青 at 2017年03月06日 20:28
青さん、毎度でございますぅ。
そーなんですかっ!
このクラッチレバーをますます欲しくなりました。
貴重な情報ありがとうございます♪
Posted by 管理人 at 2017年03月06日 22:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]