2017年03月25日

FTR223のフロントに

暇なのか?



花粉症で苦しんでるのに宅配便が来ると

喜んですっ飛んで受け取りにいきました。

IMG_1046.JPG

ホンダのエンブレムです。

フロント辺りが寂しいので

取付けたらどーかな〜っと

買ってみました。

カスタムの方向がよく分かりませんが、

自分が良かったらそれで良いのです。

はははっ。

しかし、ポン付けできないので

ブラケットを作らないといけません。

とりあえずイメージするために

ガムテープで貼り付けると...。

IMG_1052.JPG

エイプ用なので小さいけど

強調しないさりげなさが

個人的にはgoodなのです。( ̄▽ ̄)

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村




posted by shumac at 22:29| Comment(2) | FTR223 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
毎度です♪
良いですね♪
私のバイクには、社名やエンブレムが全く付いていない状態なので、非常に羨ましいです!
CB750Fとかも付いてましたよね?
他車種流用で綺麗に付くと綺麗に収まりそうですが…。
見つけるのが大変(汗)
楽しみにしてます♪
Posted by 青 at 2017年03月26日 07:52
青さん毎度ですぅ。
VMAXや、XJ400のエンブレムのサイズが同じようなら
SRに似合うような感じしますよ〜。笑
Posted by 管理人 at 2017年03月26日 23:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]