2017年04月08日

FTR223にマッドガードっぽいやつを

本日雨です。

もぅ予定が崩れてしまった。(><)

こんな日は、リアインナーフェンダー

取り付けの自作金具を合わせて、

マッドガードっぽいやつを型取り。

インナーフェンダーだけでは

不安なので。笑

IMG_1063.JPG

IMG_1067.JPG

IMG_1065.JPG

落ち着いたらアルミ板で作られてる

既製品のヤツを買う事にします。

セパハン仕様にするとなると、

やっぱりサイドカバーは外さないとなぁ〜。

ワタクシ的には、このサイドカバーの

モッサリしてるところが好きなんですよねぇ。

どうしよう。笑

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村




posted by shumac at 19:00| Comment(6) | FTR223 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
毎度です♪
天気が優れない日々が続きますね〜。
色々と作業が滞ってしまい、困りますよね。

アクリル板ですか?
アルミ板はカンカン鳴りますが、アクリルだと割れてしまうかも?心配なので、お早めに♪
ブレーキスイッチの配線は、延長してフレームに添わせるとスッキリして良いですよ。

クランクケースから出ているブリーザーホースのエンド部分には何かフィルターを付けた方が良いかと!

サイドカバーは、悩ましい所ですねぇ〜♪
Posted by at 2017年04月10日 08:54
青さん、毎度でございます〜。
アクリル板は割れてしまいますか!?(><)
アルミ板タイプ購入するまでの仕様にしときます。
ブリーザーホースの先っぽは、以前青さんに指摘されてから
カバーつけてますので。
ただし、青さんのSRのように高価なものは付けれず、、。
ボアエースのサイトを覗きましたが、SRオーナーがウキウキしそーな
パーツがテンコ盛りでしたね!
画像は作業のため、オイルキャッチタンクを外してたもので。はい。
いつもアドバイスありがとうございます。すごく参考にさせて
いただいてます。
Posted by 管理人 at 2017年04月11日 01:57
そうじゃないかと思いつつ、老婆心から要らぬ心配をー。
失礼しました(^^;
Posted by 青 at 2017年04月11日 06:46
青さんへ。
いえいえ、とんでも無いです。
いつもアドバイス感謝しておりますので。
m(__)m
Posted by 管理人 at 2017年04月11日 23:20
なんでも作りますなぁー((笑))
ツーリングいつ行くの((笑))
Posted by タイ at 2017年04月17日 17:52
タイさん、えらいこっちゃかもしれません。
FTR圧縮抜けかも?
まだ確認できていませんが、調子が、、悪い。
キャブのセッティングズレなら良いんですけど、、
またご報告いたします。
m(__)m
m(__)m
Posted by 管理人 at 2017年04月17日 21:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]